スマートフォン版はこちら

永沼ハートクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永沼ハートクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松島市の病院、「永沼ハートクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0501
住所 宮城県東松島市赤井字川前一9-1
電話番号 0225-82-6680
診療科目 循環器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永沼ハートクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

真壁病院 宮城県東松島市矢本字鹿石前109-4
石垣クリニック内科循環器科 宮城県東松島市矢本字大林14
みやぎ東部循環器科 宮城県東松島市赤井字八反谷地96-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆみ みゅうさん
    のむら内科心療内科クリニック 口コミ
    こちらの心療内科を受診いたしました。初診の問診では看護師さんが30分ほどお話を聞いてくださり、とても親切・丁寧な応対に感動いたしました。待合室もとても清潔感があり、受付のスタッフの方々も患者さんの状態に合わせて席までお薬を届けてくださったり、処方薬の説明も詳しくわかりやすい説明をしていただけるので安心して通うことのできる病院だと思います。お薬も院内処方していただけるので、移動がつらい心療内科の患者さんにとってはとても助かります。
  • bonbon18さん
    婦人科クリニック古賀 口コミ
    生理痛がひどく、別の病院で低容量ピルを処方され服用していたのですが引越しで通えなくなってしまったので新居から近いこちらにお世話になることにしました。事情を話すとまず本当に痛みが酷いだけなのか、他の病気がないかと改めて検査してくれました。婦人科の検査はいつ行っても慣れませんが、手早く済ませてくれたので不快な思いもありませんでした。以前の病院ではなかった血液検査も行なってもらい、より安心して薬を服用することができるようになりました。先生も女性の方なので優しく、説明も丁寧で何かあったときにも頼りやすくて良いと思います。
  • つーみーさん
    中山こどもクリニック 口コミ
    中山こどもクリニックには、何度か来院したことがあります。一軒おいて隣に広い駐車場があり、安心です。病院の玄関に入り、靴を脱ぎ、階段を上って二階に診察室などがあります。冬に行ったとき、空気清浄器や加湿器もあり、熱があり咳が出るわが子には助かる設備でした。予防注射も予約ができ、それほど待ち時間なくできました。看護婦さんも慣れた方がいて、注射が怖いと思って泣いている子にもうまく対応してくれて、うちの子は泣かずに注射が終わりました。
  • naoさん
    伊礼整形外科 口コミ
     診察をしてもらうだけじゃなく、電気をかけて貰ったり、牽引をして貰ったりと、いつもたくさんの人が出入りしていますが、小さい子供を連れて行くと、比較的飽きてくる前に診察してもらえました。待合室も椅子だけではなく、畳の部分もあり、足が悪い人でも、足を上げて座る事が出来るようになっています。
     先生はとても気さくな方で、子供が行くと、お面等をかぶって、怖がらないように診察してくれたりと、子供も怖がる事なく診察してもらえます。
  • ゆみ みゅうさん
    つつじが岡メンタルクリニック 口コミ
    女性の院長先生がいる病院です。
    受付や待合室は清潔感のあり、診察の順番がくると女医さんが自ら呼びに来てくれます。話し方も物腰柔らかく、話しやすいかと思います。
    来院者の多くは女性がとても多いです。
    初診のみ予約制ですが、こちらに通われるのなら毎回予約をとって通院されるのが待ち時間もなくいいかと思います。
    仙台駅からも通いやすい場所ですので、通勤・通学の帰りに気軽に寄れるのでとても便利だと思います。駐車場も同ビルの地下にあります。来院者は2時間まで無料です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永沼ハートクリニックの口コミ詳細ページ上部へ